カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-07-04から1日間の記事一覧

7月のシンデレラガールズプライズ情報

http://idolmaster.jp/blog/?p=31052 公式ブログの方で、7月に登場する公式プライズの情報が発表されました。5thライブのパンフレットを購入された方は事前に情報を手に入れている方も多いでしょう。 まずはこちら。 「アイドルマスター シンデレラガールズ …

7月4日 アニ雑団 感想&アイドルマスター×パ・リーグコラボ 346デーについて

本日は台風が列島を横断するということで、全国各地で荒れた天気になったようです。私の住んでいる地域も、朝から不安定な天気が続きました。 タイトルに書いたパ・リーグコラボも、物販が悪天候のために早めに終了するなど、若干の影響が出たようです。 れ…

VR「EDIT LIVE」モード第4弾追加アイドルが実装

http://idolmaster.jp/blog/?p=30917 本日7月4日より、PSVR用コンテンツ「アイドルマスター シンデレラガールズ Viewing Revolution」内の「EDIT LIVE」モードに第4弾の追加アイドルが実装されました。 今回はありすが嬉しいところ。また、画像を見て思った…

カワイイは手に入る

2日より開催されている浴衣限定ガシャ。 幸子カワイイなー、欲しいなーと思いながら、久しぶりに毎日60ガシャを回していました。 そして本日4日。 引けました。先日のフェス中にも60ガシャで恒常幸子を引いていたので、その縁にはビックリです。上のスクショ…