カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

コラボ開催中のカラオケBanBanに行ってきました

f:id:Mister-P:20180512152754j:image

 

5月1日よりシンデレラガールズとのコラボを開催しているカラオケBanBanさんに行ってきました。

上の画像はカラオケの部屋に置いてあったメニューです。この他にも、フロントやフロアにも同様のポスターが貼ってありました。そっちで撮影するのは気が引けたので、ルーム内のメニューを撮影するのみにとどまっています。我ながらヘタレである。

 

 

訪れたからにはもちろんコラボメニューを注文。

私はこちらを注文しました。


f:id:Mister-P:20180512152806j:image

 

未央モチーフの、オレンジ風ジンジャーエールフロートです。

ちょっとこの画像では上の部分が見切れていてわかりづらいのですが、ポッキーが2本立っています。最初に見た時はストローが3本あるのかと思いました。後からメニューを見直すと、ちゃんとポッキーありましたね。

このポッキー、チョコとイチゴとがあるのですが、3種のメニューそれぞれで組み合わせが異なります。茜ちゃんがイチゴ2本、藍子ちゃんがチョコ2本、そして未央が1本ずつ。どういった点を考えてこういう組み合わせにしたのか興味があります。

 

お味は普通に美味しかったです。あんまりジンジャーエール感は強くなく、オレンジ風味も程よかったと思います。フロートも普段はあんまり食べませんけど、ジュースとアイスの組み合わせで外れるわけがないですよ。

 

そしてこのコラボメニューは、注文するとおまけとしてクローズドパッケージの缶バッジが1つ。上の画像で右下に映っている黒いヤツです。


f:id:Mister-P:20180512152824j:image

 

なつきちでした。

開封前からなんとなく夏樹か紗南ちゃんあたりが出そうな気がしていたんです。自分の予知能力が恐ろしい笑

 

 

この注文をしたのが歌い始めて2時間弱くらい。その後もしばらく歌い、結局3時間半くらいいたと思います。ちなみに1人です。

最近は1人だと歌う曲はほぼシンデレラかサイドエムですね。あらかた歌いたい曲が終わったあと、何曲か十八番的な曲を歌ってフィニッシュ。カラオケ自体がなかなか久々でしたので、歌った後は喉がもうキツイです。でも楽しかった。

 

 

このコラボの期間は5月の31日までだそうです。

自分は期間中また行くタイミングはないと思いますけど、また開催されるのなら、その時は是非また歌いに行きたいなと思います。

そしてチャリンコを当てる方、街中で使っているところを見てみたいです。人気者間違いナシですよ!