カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ワンフェスにてリコルヌさんのLiPPSフィギュア化プロジェクト5体が勢揃い

 

licorne.co.jp

 

来週2月18日に開催予定の、ワンダーフェスティバル2018。リコルヌさんがワンフェスでの出展情報を発表しています。

 

すでに予約が開始され、6月末の発売が予定されているフレデリカに続き、第2弾の奏も原型が完成。残る3人も展示ができるところまで原型ができているようですね。色が着いて奏がどうなっているのか楽しみです。

また、リコルヌさんはこの出展で新プロジェクトも発表予定だそうで。こちらもシンデレラガールズだったら嬉しいですね。

 

 

宮本フレデリカ Tulip Ver. 1/8スケール PVC&ABS製塗装済み完成品フィギュア

宮本フレデリカ Tulip Ver. 1/8スケール PVC&ABS製塗装済み完成品フィギュア

 

 

 

おそらく各メーカーさんから様々なフィギュアが出展されることでしょう。続報が気になるフィギュアもたくさんありますし、当日Twitterで画像が流れてくるのを楽しみにしたいと思います。

 

夏のワンフェスから早や半年。その時の記事がこちらです。

 

0810-mister-p.hatenablog.com

 

ここで紹介されたフィギュアも多く世に出ましたね。また新たなフィギュア化で喜ぶPが出るといいな。あみあみさんの方の奏フィギュアも続報があると嬉しい。