カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

U149応援!「シンデレラキャラバン」開催!&デレステにて結城晴にボイス実装!

f:id:Mister-P:20180212171918j:image

 

本日15時より、イベント「シンデレラキャラバン」が開催されています。

今回は「U149応援!」と題しまして、報酬に登場したのは結城晴と的場梨沙。また、イベント参加の報酬にも、以前サイコミTVにて告知されたルームアイテム「ペットボトルボーリングセット!」が登場しています。

 

そしてこのキャラバン開催に合わせて晴ちんにボイスが実装!


f:id:Mister-P:20180212195203j:image

 

先日実装された第6回総選挙組と同様に、ルームやホーム画面、そして今回の報酬カードなどへボイスが実装されました。この他のボイスについては順次追加予定だそうです。

どうやらドロップ演出でも声が聴けるらしいですので、早くドロップさせたい。

 

モバマスよりも先にデレステでボイスが実装されたのって初めてですかね。まあ、おいおいモバでもガチャの目玉として登場するでしょうし、担当の方々は準備が必要そうですね。

 

 

梨沙についてはキャラバン報酬2回目ですよね。記憶の限りだと初めてな気が。今回が特別かもしれませんが、一度キャラバン報酬になったアイドルも改めて今後登場していくかもしれませんね。

 

 

イベントは2月17日の20時59分まで。2月なんでちょっと短めですね…。

 

もっとたくさん晴ちんの声が聞きたい人はU149第2巻の特装版を買おう!ぜひ買おう!晴ちんの歌声まで聴けちゃうんだぜ!