カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

東急ハンズさんよりシンデレラガールズのフォトパネル&フォトスタンドが発売中!店舗での特典付き即売会も

idol-panel.shop

東急ハンズさんより、アイドル達のフォトパネル&フォトスタンドが販売されています。

サイトの書き方を見るに、この企画ではアイドル183人分が順次登場しそうですね。現在の第1弾では42名の商品が販売中です。

販売サイトは専用のもので、タイプ毎、50音、そして発売月での検索が可能ですので、担当を探すのもかなり楽ですね。ただ、まだ今後の登場順はわかりませんので、毎月チェックが必要になりそうです。

 

www.gamer.ne.jp

 

 

また、一部店舗では11月25日と26日に特設スペースを設けての即売会も予定されています。

idol-panel.shop

予定されているのは、渋谷、新宿、池袋、横浜の各店舗です。見事に首都圏のみ…。

各会場ではそれぞれレイアウトが異なり、ノベルティも異なります。そのノベルティは2種が用意され、1つは特製手提袋、もう1つは特製キーホルダーです。特に貰える条件は書かれていませんが、1つ買えば貰えるということなんですかね。

この日は5thSSA公演の上映会が予定されていますし、劇場に行く前に寄る方も多いでしょう。元気があれば全店舗回ってみても面白いかも。

 

 

ハンズさんというと、東急ハンズの舞踏会が思い出されます。あれももう2年前ですかぁ…実際に渋谷まで遠征したのが懐かしいですね。あの時のTPのアクリルスタンドは今でも卓上スタンドの下に飾ってあります。

あれからもちょくちょくシンデレラ関連に反応されていましたし、現在放送中のsideMともコラボしていますので、かなり縁は深いですね。