カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「LIVE Groove Vocal burst」開催!全アイドル用新衣装「ショータイム・イリュージョン」も無料配布!

f:id:Mister-P:20170831160129j:image

本日15時より、イベント「LIVE Groove Vocal burst」が開催されています。

今回は鷺沢文香佐久間まゆの2人が報酬。本田未央輿水幸子新田美波と5人で新曲「イリュージョニスタ」を歌っています。担当の方々、おめでとうございます。

 

今回の周年イベントのメンバーなかなか面白いですね。特にオープニングを見る限り幸子と文香の組み合わせは新たな可能性を感じました。

幸子のアレをああやって素直に褒める人があんまりいませんからね。幸子カワイイ。

文香は報酬特訓前がヤバいですね。潰れてます。

 

また、MVも今回さらにヤバいです。

序盤はアイドル達がガンガン場所を移動しますし、みんなで動きが連続するところは見事ですね。

そして、左右の2人は一緒に動くところも多いので、好きな組み合わせで配置すると大変幸せになれます。私は奏加蓮とか卯月響子とかやりました。

6人目にもビックリしましたね。3回見て、凛、星花、きらりと全く法則性が見出だせないので、おそらく選択した2人以外でランダムでしょう。

 

 

さらに、この曲に合わせて作られた衣装「ショータイム・イリュージョン」が全アイドル対象としてドレスショップに追加され、無料で受け取ることができます。
f:id:Mister-P:20170831161412j:image

今回は紫の衣装。恒常SSRがそうですけど、幸子が紫によく合いますね。あとは志乃さんや礼子さんのような大人組に結構合うんじゃないかと思いますね。

TulipやYPTにもよく似合いそうです。

 

 

イベントは9月7日の20時59分まで。

もちろん20,000pt稼がねば。