カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-06-26から1日間の記事一覧

U149単行本第1巻のお渡し回の日時が発表!

昨日の静岡公演での単行本詳細の発表を受けまして、マンガを連載してきるサイコミでも特設ページが公開されました。 https://cycomi.com/fw/cycomibrowser/specialinfo/show/2 サイトのありすホントいいですね。 ゲーマーズさんの方に掲載されていた下のイラ…

アニメ「シンデレラガールズ劇場」第12話が放送されました

なんと残るは後1回。6月も終わりですから、そんな時期というのもわかっていたはずですが、改めて寂しさを感じます。 明日の最終回を迎える前に、先週のお話を振り返りましょう。久し振りに原作から3話がアニメ化されました。 テレビ放送されたのは第377話、…

5thライブツアー 静岡公演 2日目 サクッと感想 安野希世乃さんのあいさつを聞いて

静岡公演2日目、お疲れさまでした。今日も素晴らしいライブだったと思います。 ここであった発表については下の記事でまとめています。 0810-mister-p.hatenablog.com とりあえず終わってすぐ書きたいなと思ったのは安野さんの最後のあいさつについて。ちょ…