カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「Sweet Witches' Night ~6人目はだぁれ~」の試聴開始&ジャケット公開

日本コロムビアさんの25日の定期更新で、9月13日発売のSMシリーズ第13弾「Sweet Witches' Night ~6人目はだぁれ~」の表題曲の試聴動画とジャケットが公開されました。

 

 http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170825.html

 

5thSSA公演でフルメンバーによる披露があったことが記憶に新しいですね。そちらについては現在感想の方にまとめているところです。

CDでもあのライブの時とほとんど同じ歌い分けになっているのではないでしょうか。印象的だった部分を歌っていた人が一致していると思います。

 

そしてジャケット。
f:id:Mister-P:20170826231352j:image

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 13 Sweet Witches' Night ~6人目はだぁれ~

 

モグモグ美味しそうなかな子が幸せそうで、こっちも笑顔になります。この空間混ざりたい。

 

 

ちょっと私的な話を。

発売日の9月13日は南条光ちゃんの誕生日であり、島村卯月役の大橋彩香さんの誕生日でもあります。

それと同時に、光を始めとする特撮ファンの一部にはとある記念日です。私も漏れなくその1人ですね。

 

そう、913、カイザの日です。

 

なんと今年はこの日に合わせてCSMカイザギアの予約が開始されるのだとか。

私もCSMは常々欲しいと思っていますし、特にこのカイザは思い入れの強いライダーではあるのですが、なかなか手が出ないお値段なんでしょうね…。

 

CDはもちろんのことですが、よければこちらについてもチェックしてみてください。