カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「Sweet Witches' Night~6人目はだぁれ~」のCDが9月13日に発売決定!c/wには赤城みりあが歌う「わたぐも」デレステイベント版「shabon song」が収録&4thBDのPV第4弾公開!

5thライブツアーSSA公演より早くも1週間近く経ちましたね。

今週は8月発売のCDについてと、ライブを振り替えるニコ生もありました。マッコさんのトークがキレキレ過ぎた。

そして、今週の日本コロムビアさんの定期更新では、また次なるCDの情報が発表されました。

 

 The clock of the Cinderella never stops!

 

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170818.html

 

 STARLIGHT MASTERシリーズも第13弾。

「Sweet Witches' Night ~6人目はだぁれ~」を表題曲としたCDが9月13日に発売予定です。

今回はc/wに、赤城みりあのソロ2曲目「わたぐも」と、デレステのイベントで登場した、5人版の「shabon song」が収録。

 

SWNはライブでのフルがかなり印象的でしたし、改めてCDで聴くのが楽しみですね。

みりあの「わたぐも」は、彼女らしい可愛らしい曲になるんじゃないかと思います。試聴が楽しみですね。

 

 

また、今週は4thBDのPV第4弾も公開されました。

今週はデレパやニコ生でも一部がながれていましたが、遂に346CastleのPV全編が公開されています。

「Trancing Pulse」や「こいかぜ」、「Nocturne」でのポップアップなど、たくさんの見所に加え、コメンタリーでは洲崎さんに対するそれぞれのおもしろいコメントが聞けます。

 

発売までは残り10日ほど。

届いたら毎晩ちょっとずつ見ることにします。