カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

恒常にSSR川島瑞樹登場!

f:id:Mister-P:20170818153444j:image

本日15時のガシャ更新で、SSR川島瑞樹と、SR相原雪乃が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170818153557j:image

川島さんも遂にSSRが恒常に登場。1年半以上ぶりでしょうか。

今回は温泉宿での1シーン。相変わらず一緒にいる楓さん。フェス限でも2人揃って浴衣を着ていました。今回は犠牲者がいないようで何より。

温泉いいなぁ。

 


f:id:Mister-P:20170818153904j:image

限定の時の姿はどこへやら、今回はかなりクールな衣装となりました。

まとめた髪や露出度の高い衣装はとてもセクシー。「Nocturne」にも「Engel Breeze」にもよく似合いそうです。

 

 

さて、川島さんも恒常に登場しましたし、ありすの恒常入りも近いかもしれません。

ガシャの期間は8月29日14時59分までです。