カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

カレーメシコラボの特別BOXセットが遂に販売開始!

https://store.nissin.com/jp/special/imascg/index.html

 

本日10時より、カレーメシコラボの特別BOXセットが日清オンラインストア限定で発売されています。

 

特典はなんと2つ。

まずはコラボのために描き下ろされた茜ちゃんとカレーメシくんのクリアファイル。この茜ちゃんの衣装かわいいですね。あとはカレーメシくんさんの主張が強い。

特典もう1つは何とイベント参加の応募券。

 今回のコラボを記念して、特性カレーメイシ(名刺)のお渡し会が行われます。イベントの出演は以下の3人。

発売されるBOXの数が1万で、当選が300人ですので、1人1個買って応募したなら3%の確率で当たりますね。つまりSSR級の当選確率。

 

 

パッケージは既存絵を使用したものですが、なかなか賑やかでいいと思います。みんな告知に登場した初期衣装かとも思っていましたが、それぞれカードが撰んであります。選出者の好みでしょうか。

化粧箱も今回のコラボ仕様となってますし、かなり力の入ったコラボになりましたね。

 

 

私は10時過ぎに早速購入を申し込みました。食品として見れば高いですが、グッズの詰め合わせだと思えば安いものだと思います。

届くのは8月下旬だそうなので、今から楽しみにしています。その頃家を空けているかもしれないのが少し心配ですが…。