カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

8月10日は渋谷凛の誕生日!

凛、誕生日おめでとう!


f:id:Mister-P:20170810002328j:image

 

凛の誕生日を祝うにあたって、何をするのがいいかなと考えた結果、まずはアニメ第1話で印象的だったアネモネを買おうかと思いました。2曲目のソロ曲のタイトルにも含まれていますし、これ以上ないと思ったのですが、これまた時期が悪い。

アネモネは春の花なので、この時期では手に入れるのが厳しいです。改めて、あのアニメ1話で凛が卯月にこの花を進めた意味がわかった気がします。あと、この前のありすの誕生日でイチゴが手に入らない展開を思い出しました。アネモネもイチゴも春のものですからね。

というわけで、妥協して小さい花束を買ってきました。

 

 
f:id:Mister-P:20170809221911j:image
f:id:Mister-P:20170809221922j:image

花屋に入ったのもいつ以来でしょうか。あまり人に花を送る機会も無く、あったとしてもたいがいは花を買いに行く担当になることもないですからね。

本当なら自分で花を選んで決めたかったところですが、そこまで花には詳しくありませんし、レイアウトなんかも自信が無いので、出来合いのものです。それでも、小さくて可愛らしい、いい花束だと思います。写真がへたくそなのはいつものこと。

 

 

凛は自分にとってシンデレラガールズの入り口となったアイドルですし、初めての担当でもあります。あの3rdアニバアイプロから始めてはや2年と9ヶ月。始めていなかったら、今頃はどんな生活をしていたのでしょうか。

そういう意味でも、凛への感謝の気持ちは大きいですし、奏やありすの担当を名乗り始めた今でも、これからもずっと担当でいたいと思います。

 

 

またこれから1年よろしく。