カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-08-10から1日間の記事一覧

デレステ更新@8月10日

大抵はイベント終了の翌日に各種予告や追加があるのですが、今回はガシャ更新の時間に合わせてか1日開いた今日に各種更新がありました。 1つずつ確認していきます。 まずはこちら。 ドレスショップに、「L.M.B.G」用の衣装「マーチング☆メロディーズ」が追加…

SSR難波笑美登場!

本日15時のガシャ更新で、SSR難波笑美、SR服部瞳子が登場しました。 担当の方々、おめでとうございます。 躍動感溢れるたこ焼き作り。楽しそうです。 笑美のノースリーブいいですね。日常感と活発さが伝わってきます。 振る舞われている2人も個性的。上田し…

カレーメシコラボの特別BOXセットが遂に販売開始!

https://store.nissin.com/jp/special/imascg/index.html 本日10時より、カレーメシコラボの特別BOXセットが日清オンラインストア限定で発売されています。 特典はなんと2つ。 まずはコラボのために描き下ろされた茜ちゃんとカレーメシくんのクリアファイル…

8月10日は渋谷凛の誕生日!

凛、誕生日おめでとう! 凛の誕生日を祝うにあたって、何をするのがいいかなと考えた結果、まずはアニメ第1話で印象的だったアネモネを買おうかと思いました。2曲目のソロ曲のタイトルにも含まれていますし、これ以上ないと思ったのですが、これまた時期が悪…