カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR難波笑美登場!

f:id:Mister-P:20170810152418j:image

本日15時のガシャ更新で、SSR難波笑美、SR服部瞳子が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170810152556j:image

躍動感溢れるたこ焼き作り。楽しそうです。

笑美のノースリーブいいですね。日常感と活発さが伝わってきます。

振る舞われている2人も個性的。上田しゃんの「たこやきんぐ」Tシャツにちょっとツボ。目もキラキラしてきます。

ユッコは食べていることがよくわかる口元。なんでたこ焼きなのにスプーンを持ってるんですかね…。

 


f:id:Mister-P:20170810152922j:image

衣装は司会者風に、初期カードでも感じられるくいだおれ人形感が取り入れられています。左肩にはしっかりたこも。

 

 

 こちらのピックアップ期間は8月15日の14時59分まで。

たこ焼きが食べたくなってきました。