カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「一緒にバカンス♪きらきらトロピカルリゾート引換券ガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20170731193234j:image

本日18時より「一緒にバカンス♪トロピカルリゾート引換券ガチャ」が開催されています。

今回は、Sレア白坂小梅、Sレア城ヶ崎莉嘉、Sレア道明寺歌鈴、レア棟方愛海、レア野々村そら、レア大和亜季、レア有浦柑奈が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170731193704j:image
f:id:Mister-P:20170731193649j:image

シルエットは小梅ちゃんでしたか。わからんかった。

こういう体制だったかぁ、と見てから納得です。カードでも本当に海がキレイですね。こうして風景を楽しむ小梅ちゃんも新鮮です。

劇場では2つの顔が魅力的です。2コマ目の愛でる表情もいいですし、最後のコマの嗜虐的な表情もいい…。すごくゾクゾクしますねぇ。

 

莉嘉は特訓前と後での表情の差がいいですね。前は無邪気に遊ぶ笑顔、後は大人らしいセクシーを目指した表情をがんばっているのが伝わってきますね。

1日遅いですが、誕生日おめでとうございます。福岡も最高でした。

 

歌鈴の方も海がキレイですね。これはどこでの撮影でしょうか。南国気分の中、かわいい水着と歌鈴の柔らかい表情とでとても幸せなバカンスが過ごせそうですね。

沖縄に行きたくなってきた。

 

 

レアではそらちんの髪型に結構驚きました。1つにまとめている時ってあまりないですよね。

あとは、師匠が楽しそうで何よりです。

 

 

はー、海いいですね。

真夏の太陽の下に晒していい体をしてないですけれども、こうして見ていると真夏のバカンスに憧れます。

歌鈴ちゃんのカードの雰囲気がホント良くてね。消費を喚起するシンデレラガールズは日本に貢献している。実際に消費しない私はダメな奴です。今度は沖縄でライブしましょう。チケットが当たれば遠征します。

 

 

こちらのガチャの期間は8月8日22時59分まで。

デレステも合わせて、夏っていいなと思いました。