カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

7月31日は橘ありすの誕生日①

ありす、誕生日おめでとう!
f:id:Mister-P:20170731140319j:image

 

本当なら日付が変わってすぐにでもお祝いしたかったのですが、体力尽きてダウン。久しぶりにガッツリ8時間以上熟睡でした。今日が休みで良かった。

おかげで誕生日に合わせて色々できます。 

 

思えばこの1年はU149が始まったり、ストーリーコミュが追加されたり、とても大きな動きがありましたね。

私もその怒涛の流れに身を任せるように、ありす担当も名乗るようになりました。

クールでありたい、クールになりたい、という本人の目標がはっきりしていて、そこに向かうありすを支えてあげたいと思います。

一方で、とても可愛らしい面もたくさんあり、本人がそこにもっと素直になれればいいなと思います。

 

 

さてさて、今日はこの後イチゴを使って色々やってみたいと思います。まずはイチゴを買ってこないと。