カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「LIVE Groove Vocal burst」開催中!

 

8月1日15時より、イベント「LIVE Groove Vocal burst」が開催されています。

今回はアンコール楽曲として「夏恋 -NATSU KOI-」が登場。報酬としては橘ありす、塩見周子が登場しています。

 

 

デレステ用のジャケット、ノスタルジックさに溢れてて良いですよね。

MVと同じ方向性のノスタルジックさ。ゆったりとした中にたくさんの感情が詰まっています。改めて担当がこのイベントに参加してくれて嬉しい。

 

予想通り、ありすが水着姿を初披露。かわいい。

落ち着いた色と雰囲気がとてもありすらしい。絶対にありすはセパレートじゃなくてワンピースタイプだと思っていましたし、解釈の一致を見ました。髪が高い位置で括られているのもグッド。

ちらっとしか見えてないけどサンダルもかわいいぞ!

 

特訓後はめちゃカッコいい。

ありすがクールな姿を見せられる度に私自身も嬉しくなります。ありすが嬉しそうだと私も嬉しい。今回は本人にとっても間違いなく会心のデキでしょう。

こんなクールビューティー小学生が成長したらどんな美人さんになるんでしょうね。

 

 

イベントは8月8日の20時59分まで。

明日からは後半戦ですね。

前半戦の私は自然回復+αのみにとどまったので、ここから一気に捲ります。

幸運なことに今日から最終日まではそこまで忙しいこともありません。強いて言えば最終日の夜に予定を入れたいくらい。要はそれまでに稼ぎ切れば構わんのだろう?

スタラン15のクールありすを手元に置きたいですね。ホンマ良い誕生日プレゼントだったと思います。