カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレステのガシャにSSR龍崎薫ちゃん登場!

今日はデレステモバマス共に色々な動きがありましたね。

この記事では、デレステのガシャ更新についてまとめていきます。

 

本日登場したのは、SSR龍崎薫ちゃん、SR大沼くるみちゃん、初登場Rの望月聖さんです。担当の方々、おめでとうございます。
f:id:Mister-P:20161209163441j:image

薫ちゃん!

特訓前はおにぎりを作っている様子。ハイファイのコミュでもおにぎりを作って来てくれていましたね。薫ちゃんの作ってくれるおにぎり、食べてみたいですね。幸せな味がしそうです。

後ろではたくみんと早苗さんが見守っています。たくみんがすごくいい笑顔をしていますね。

特訓後衣装は薫ちゃんらしく、オレンジをメインにした色合い。腰にはひまわりも付けて、まさに薫ちゃん!という感じにマッチしていますね。

そして初登場は聖さん。クリスマスに先駆けての登場です。

 

こちらのガシャのピックアップは14日の14時59分までです。このチャンス、逃したら次は無いかも?

 

 

本日はノーマルガシャにもアイドルが追加されています。こちらに追加されたのは、江上椿さん、鷹富士茄子さん、真鍋いつきさんです。こちらも担当の方々、おめでとうございます。

茄子さんも正月に先駆けての登場。月末でSRになる可能性もありますね。

 

 

アイドル追加もいよいよ大詰めですね。ヘレンさんというインパクトの塊もまだいますし、個人的に結構好みの冴島委員長もいるので、これからの追加も期待します。