カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

12月9日のデレステ更新etc.

この記事では、ガシャとアイドル追加以外の本日のデレステでの更新をまとめていきます。

ガシャについては1つ前の記事をご覧下さい。

 

 

まずは楽曲追加です。

ストーリーコミュ第38話「Cheer You! Cheer Me!」の追加により、姫川有紀のソロ曲、気持ちいいよね一等賞!が追加されています。

とてもパッション溢れるこちらの曲、マスターの難易度は26のようです。私はまだプレイできていないのですが、きっと楽しい譜面になっているでしょう。

また、先月のイベント楽曲、あいくるしいも通常楽曲に追加されました。イベントに参加されなかった方も、思い出の鍵によってイベントコミュを解放することができます。

 

続いてはキャンペーンのお知らせです。

本日15時より12月25日まで、クリスマススペシャルLIVEキャンペーンが開催されます。

こちらのキャンペーンでは、期間中にライブを行うことで期間限定のトレーナー、ベテトレチケットとギフトアイテムがもらえます。クリスマス仕様のチケットは特技レベルを上げやすくなり、ギフトアイテムは全属性でボーナスがあるそうです。

 

最後にイベント予告です。

次回イベント、Live Party!!が12日の15時から開催されます。月曜日からなので週末はのんびりと過ごせそうです。

報酬アイドルは誰になるのでしょうか?

 

 

今日も多くの更新がありましたね。モバのアイプロ期間中はあまり本腰を入れてプレイできなかったので、次回イベントはがっつりプレイしたいと思います。