カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

絶対ピンクな小箱が到着

先日、アニメイトオンラインで注文し、料金の支払いも済んでいた、絶対ピンクな小箱が届きました。
f:id:Mister-P:20161111082301j:image

思っていたよりかなり早く届いたので、ビックリしました。CMオンラインの方も早く届いて欲しいなと思います。奏Tulipはよ聞きたい。

 

絶対ピンクな小箱は輝子のソロが聞きたくて買った面が大きいです。PANDEMIC ALONEを聞いてなければ申し込まなかったかもしれません。買ったからには、ソロで聴くことによって生まれる感じ方の違いを楽しみたいですね。

 

 

改めて思いますけど、絶対ピンクな小箱って名前は収まりがいいですね。自分でも3曲のタイトルをこねくりまわして考えましたが、このタイトル以外だと変な響きになりました。

jewelries3はどんなタイトルなのでしょうか。明日いっぱいジュエルとかだったら、謎の頭痛が発生しそうですね。