カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2016-11-11から1日間の記事一覧

シンデレラガールズバナパス第3弾の情報を発見

またツイッターで拾ってきた画像です。 これによると、第3弾での登場アイドルは、双葉杏、諸星きらり、城ヶ崎莉嘉、緒方智絵里の4人で、発売日は2017年1月19日だそうです。 第2弾ではこの画像の情報が正しかったので、まず間違いないでしょう。 今回のアイド…

サマカニ‼の発売日が決定!

毎週金曜日にある日本コロムビアさんの定期更新で、STARLIGHT MASTER07 サマカニ‼の発売日が12月7日に決定した、という発表がありました。 夏の曲ですけど、やっぱり発売日は冬になってしまいましたね。 そして、今回の新ソロ曲は、諸星きらりの「にょわにょ…

幸せな睡眠

今日は昼間の内に外出の用事を終わらせ、来客も対応し、14時から少し横になってのんびりしていました。 その内眠くなってきて、少し休もうかなと思い、瞼を閉じます。 その少し前に、音楽をかけていました。曲は速水奏カバーの奏です。 瞼を閉じた私はそのま…

シンデレラキャラバン開催!

本日15時からイベント、シンデレラキャラバンが開催されています。今回の登場アイドルは、SR遊佐こずえちゃん、SR氏家むつみちゃん、先行登場Rの伊集院恵さんです。担当の方々、おめでとうございます! このこずえちゃんのカードは、彼女のカードの中でも1番…

絶対ピンクな小箱が到着

先日、アニメイトオンラインで注文し、料金の支払いも済んでいた、絶対ピンクな小箱が届きました。 思っていたよりかなり早く届いたので、ビックリしました。CMオンラインの方も早く届いて欲しいなと思います。奏Tulipはよ聞きたい。 絶対ピンクな小箱は輝子…