カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

膨れ上がる欲望

昨夜、この世で初めて生まれたものがありました。

そう、速水奏の水着姿です。

 

シンデレラガールズのサービス開始以来、未だ見せることのなかった、速水奏の水着姿。

ゲーム内に登場ではなく、しんげきアニメのオリジナル枠という思わぬ形での初公開でした。

 

私は画像を貼るすべを持っていませんが、その水着は黒のダイタンなモノ。

人々の想像する"速水奏の水着"像そのものだったんじゃないでしょうか。シンプルかつセクシー、そんな評価がたくさん聞こえてきそう。

 

 

 

わりと長いこと奏P界隈では待望の声も大きかった水着姿。

なんなら今回は先行登場で、モバの今月末のガチャで登場する可能性さえあります。前回の登場から期間自体はもう半年空いてますからね。

今は回す余裕が全くないのが悲しいところ。

 

そもそも登場回数にも恵まれ、この季節イベントで登場していないからこの姿を見たいという贅沢が許されている身分ではありますが、個人的に今楽しみなのは、いつか着るであろう純白のウェディングドレス姿。

元々モバで花嫁衣裳自体はあるのですが、それは黒いドレスを纏ったもので、わりとシンデレラ全体で見ても珍しい1枚です。特訓前もパーティー会場での一幕であり、いわゆるウェディングドレスでの撮影ではありません。

ならば期待がかかるのがいつかの6月頭デレステ。ここで限定速水奏をドレス姿を見たいな~。今年限定になった両名が素晴らしかったですし、来年はそのタイミングで奏が登場してくれないものかと期待しています。

ただ、ウェディングは答えを明確な形にしたものでもあり、ミステリアスな彼女にとって純白のあのドレスを着ることがどういう意味を持つのかは、まだ自分でも捉えかねています。そこは向こう側の解釈に任せたいですね。

そう考えると、黒いドレスを纏わせたあのチョイスは素晴らしいものだと改めて思います。

 

仮に次のSSRがきたら5周目となるわけですが、時期はともかく、どこかで突入することは間違いないでしょう。

これまでモバの足跡を辿ってきたかのように衣装やシチュエーションが選ばれてきた奏。

南国で[カタルシスの華]の次は、光を背にした[天光の乙女]へと続いています。

光に包まれるというシチュエーションはまさにこのウェディングがピッタリの予感。真夜中から夜明けを迎え、次に太陽がある場所はどこになるんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

余談。

水着を見られたこと自体は喜ばしいことですが、個人的には他の登場とあまり差をつけて考えてはいません。単純に新しい姿を見ることができて嬉しい。