カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

総選挙開催中「雨空の向こう ドリームリミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180419121219j:image

 

本日12時より、「雨空の向こう ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア白菊ほたる、レア愛野渚が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180419121704j:image

 

雨に打たれながらも、どこか嬉しげな表情のほたる。その答えは劇場にありました。そこまで前向きに捉えられるのはすごい。

彼女がこれまでに色々なことを体験してきたからこそ思えることでしょうけど、このポジティブさは尊敬したい。

 


f:id:Mister-P:20180419122735j:image

 

特訓後は握手会みたいですね。こんな優しげな笑顔で接してくれたら間違いなく堕ちます。私はこの子の優しい笑顔が大好き。

 

 

レアの渚キャップは自主トレメニューを見せてくれています。限界突破の文字から感じるそこはかとない体育会系感。

特訓後のお仕事は制汗剤か何かのキャンペーンガール。まさにイメージピッタリなお仕事です。

 

 

今回のガチャは4月24日の11時59分まで。

ほたるは今回の総選挙でかなり伸びると予想していた子です。このタイミングでのガチャはかなり大きな追い風ですね。

そして今月残るはドリチャン。おそらくSレアはパッションでしょうけど、誰がくるんでしょうね。