カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ハートリープアップ カウントアップガチャ」開催!かわいい

f:id:Mister-P:20170915155157j:image

本日15時より、「ハートリープアップ カウントアップガチャ」が開催されています。

今回はSレア乙倉悠貴、レア東郷あいが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

ちょっと今回はスクショを撮り損ねたのでカード画像で。
f:id:Mister-P:20170915155949j:image

見た瞬間に心へ浮かんだ「かわいい」という言葉。かわいい。

年相応なはしゃぎ方がすごくかわいいです。この姿を見て、回答済のアンケートの妹にしたいアイドルで乙倉ちゃんもアリだったなぁと思いました。ちなみに投票したのは晴くん。

 

舞台は遊園地、後ろの被り物とか見てるとネズミの国っぽく見えてきます。

劇場では近くにいたファンに記念撮影を求められてましたね。なんか雰囲気的に被り物の方も乙倉ちゃんのファンっぽい反応でした。被り物が頬を赤らめるな…。

 


f:id:Mister-P:20170915160430j:image

特訓後はかわいいを強く意識したピンクの衣装。

手も脚もホント綺麗ですよね。健康美って言葉がよく似合うと思います。

 

 

あいさんはカードの名前が[ハンサムレディ]。直球かつ、これ以上なくピッタリな名前。

特訓前は頼れるお姉さん感のある服装ですが、特訓後はまさにハンサムそのもの。こんなカッコ良さに憧れます。

 

 

今回のガチャの期間は9月19日14時59分まで。

この乙倉ちゃん欲しいなぁ…。ちょっと誘惑が強い…。