カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR村上巴登場! &黒服

f:id:Mister-P:20170523172041j:image

本日15時のガシャ更新で、SSR村上巴とSR日下部若葉が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170523172140j:image

フリフリした服を持った黒服達に囲まれてますね…。総勢5名、13歳に逆らえないようです。お嬢のすぐ左回りの黒服は、最初に見た時はエプロンでもしているのかも思いました。

黒服の話が長くなりました。こっちがメインではないですね。お嬢はその細腕や体つきを見るとまだ幼さを感じさせます。Tシャツとジーンズの格好は父親からすれば、もっとかわいい服装をして欲しいと思ってしまうのも仕方ないかもしれません。ただ、このシンプルな格好がお嬢にはメッチャ似合ってます。

 


f:id:Mister-P:20170523172840j:image

特訓後の衣装は演歌を好む彼女らしさとアイドルを組み合わせた感じだと思います。SSR+がホントカッコいいです。そう遠くはない先にこの歌声が聴けるはずです。なかなかハードルは高いと思いますが、担当される方には頑張っていただきたいです。

 

 

お嬢は先日の総選挙結果発表からすぐにSSRが登場しましたね。今回の選挙で上位にきたアイドルは近い内にSSR化されるかもしれません。

 

 

今回のガシャのピックアップ期間は5月28日14時59分まで。

おそらく次は今日この後我が家に届く予定のフィギュアのあのカードが復刻するんですよね…。引ける気せーへんし胃が痛くなりそう。