読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「あんきら⁉狂騒曲」「エチュードは1曲だけ」の試聴が開始

GW中ですが、今週も日本コロムビアさんの定期更新がありました。

 

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170505.html

 

 「あんきら⁉狂騒曲」は他の曲とは違って、ゲーム版とのパート入れ替えは無いようです。歌詞からしても、入れ替えると違和感が大きいですからね。

どんなジャケットになるのか、奈緒の新曲はどんな曲か、楽しみな点がまだまだ多いですね。

 

 

エチュードは1曲だけ」は聴ける長さが延びると、より昭和感が増す曲ですね。それぞれ歌唱力も高く、ソロで聴くのも楽しみです。

こちらはジャケットも公開されました。
f:id:Mister-P:20170506151601j:image

このデフォルメ感がいいですね。この凛は一番くじで登場したトライアドのポスターの時を思い出させます。

 

また、ボーナストラックは劇場のアニメ内で相葉夕美が歌っていた「lilac time」ピクニックライブ・アコースティックver.です。夕美ちゃんの綺麗な歌声が印象的だったので、こちらも楽しみです。