カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「空のおくりもの リミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20170509151641j:image
本日15時より、「空のおくりもの リミテッドガチャ」が開催されています。

Sレア十時愛梨、レア岸部彩華が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170509151657j:image

総選挙ほぼ終了に合わせて初代シンデレラガールが登場です。今回はプロデューサーと一緒にスイーツ。劇場では志保ちゃんと一緒にティーブレイクする時の様子が描かれていました。すごく想像しやすい絵でしたね。

 


f:id:Mister-P:20170509152458j:image

特訓後は香水のイメージガールですかね。普段はあまり見られないイメージで新鮮です。

 

 

彩華さんは化粧品ですかね。本人のイメージに合っている仕事だと思います。私が詳しくないのが問題なのですが、配っているものがなんなのかわかりません。

 

 

今回のガチャは5月17日の14時59分まで。

新年の月末ももう復刻ですね。時間が経つのは早い。