カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR関裕美が登場!

f:id:Mister-P:20170322160504j:image
本日15時のガシャ更新でSSR関裕美とSR愛野渚が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170322160522j:image

私にとっては予想通りといった追加ですね。今月はキュートのみ、ボイス未実装がまだSSRで登場してない、この2つから考えると関ちゃんだろうなと思っていました。

 

難しい顔してますけど何を見ているのでしょうか。おそらく仕事の資料か企画書なんでしょうけど、その真面目さが伝わってきます。

 
f:id:Mister-P:20170322160453j:image

特訓後の衣装は正統派キュートのピンクのドレス。あらかわいい。この娘の表情ギャップはホントすごいですね。破壊力高い。

 

 

こちらのピックアップの期間は3月28日14時59分まで。

サイクル的に次でシンデレラフェスがくる可能性が大いにあります。モバマスの方もですが、担当が来るかもという懸念が絶えません。ありすも奏もどちらも十分に考えられます。しかもフェスが終われば月末限定も待っています。

今月末は私にとって1つの大きなヤマかもしれません。