カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

よみがえりました

約1ヶ月ぶりの復活です。

その理由はお察しの通り、メインの記事をこの後書き上げたいと思ってます。

 

 

本日はお祝いの日ということで、前日にショートケーキとロールケーキを1つずつ購入し、それぞれ日付が変わる頃にお祝い第1弾、朝を迎えてから第2弾として食べようと思っていました。

7月1日と同様、この31日もちょうどお休みの日が被っていたので、少々夜ふかしをしようが問題無し!

日付が変わったら、バースデーカードを作成し、誕生日に合わせてMVやコミュをのんびり眺めようと計画しておりました。

しかし、とある配信を見ている最中にガマンならずお酒を飲んでしまった結果、12時を迎える前に一旦寝落ち。

気付いたのは時計の針が12時から45分ほど進んだところでした。

その時間からは気分をお祝いに持っていく気が湧かず、素直に朝を迎えてからお祝いの1日が始まりました。

 

ここのところ休みでもなかなか気力の湧かない日が続いていたんですが、やっぱり今日みたいに目的意識があるとかなり違った過ごし方ができますね。

甘いものを食べ、お昼間は少し買い物にも出かけ、そして今はパソコンと向き合う。

改めて、そんな日々を提供してくれるアイドル達に感謝を覚えた1日でした。

 

 

まさに毒にも薬にもならないようなお話ですね。

これを前座兼文章を書くリハビリとしつつ、本題の方にとりかかっていきます。

それではまた次の記事でお会いしましょう。