カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「チーム対抗トークバトルショー 冬のオールスターSP」開催!

 

12月24日より、イベント「チーム対抗トークバトルショー 冬のオールスターSP」が開催されています。

今回は報酬として、八神マキノ、辻野あかりが新登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

イルミネーションを背景にしたマキノ。首の角度とピンと伸びた指が美しい。

特訓後は呪術師のような雰囲気に。衣装の切れ目から見える体のライン、そしておみ足が大変眼福です。

 

あかりんごは登場一周年。

特訓前を見た時の衝撃はなかなかの物がありました。どの角度から見ても正統派ヒロインです。

特訓後に見せる笑顔もとても自然で、普通の女の子がアイドルになったんだなということを感じさせてくれます。楽屋で自然に人の中心にいるところも含め、この子は天性のアイドル性みたいなものを持っていたのかもしれませんね。あのわたわたする姿はとってもキュートらしさを感じました。

 

 

今回のイベントは12月30日の22時59分まで。

そういえば最近また1人新アイドルが誕生しましたね。絶望アイドルの歌声、どれほどの重さなのか聴いてみたいような…永遠に遠慮したいような…。