カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

担当になってから迎える初めての12月16日

早いもので、私が小日向美穂の担当を名乗るようになってから、既に1年近くの時間が経とうとしています。

担当になってから迎える初めての誕生日、気合いを入れてお祝いしたいところですが、あいにくそういうワケにはいかない事情がありまして、誕生日当日はささやかなお祝いの言葉を贈りたいと思います。

 

まずはなによりも最初に言うべき言葉をば。

 

美穂、誕生日おめでとう!

 

 

小日向美穂Pとして新参も新参の私は、恥ずかしがり屋な女の子が自分を変えていく過程を横で見ていくことはできませんでしたが、私は今の美穂のまっすぐさや優しさにたくさんの力を貰っています。そして、これからもたくさんのお仕事に挑戦していくであろう美穂を応援していきたいです。

恥ずかしがり屋だけどもしっかりと自分の芯を持っていて、大人しいかと思えば結構アクティブなところがあって、お仕事ではかわいさMAXなだけでなく妖しい雰囲気も醸し出せるしカッコいい姿でも魅せられる女の子。

ここには挙げていないたくさんの魅力がまだまだありますし、きっとこれからも新しい美穂と出会うたびに、その数が増えていくと思います。

次の1年も、またたくさんの新しい小日向美穂に出会えたら嬉しいですね。

 

 

昨日、気晴らしに出かけた中、気まぐれで訪れた運動公園でのこと。

 

 

風もそこそこ冷たかったので、一度はひなたぼっこを諦めたのですが、広がる芝生を見ていたら我慢ができず、大の字になって思いっきり寝転がってみました。

見上げた空は抜けるような青さでした。

冬の日差しのおかげでそんなに眩しさを感じることもなく、私は約10分ほどの間、日々のことも忘れて楽園のような時間を味わったのでした。

 

この時期に外でひなたぼっこなんて、きっと美穂のことを考えていなければ思いつかなかったでしょう。日々の潤いをくれることも合わせて、素敵な時間へと私を誘ってくれた美穂に感謝したいなと思いました。

いつもどんな季節にも、この子のことを見守れますように。