カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「Pretty Liar」発売記念ニコ生の放送が決定!

数日前までは週末の天気が晴れだったんですよ。

それが急に雨へと変わり、あげくの果てには台風発生のニュース。

週末の予定を文字通り吹っ飛ばされました。おのれ。

 

恨み言はさておき、今週の日本コロムビアさんの定期更新について。

 

columbia.jp

 

「Pretty Liar」については楽曲配信後の新曲ということで、配信時に試聴動画が配信されています。CDもここまできたんですね。

試聴動画は既に公開済みなので、今週はの新トピックはニコ生の放送について。

 

8月14日にSMシリーズ第31弾「Pretty Liar」が発売されるのを記念して、8月6日の20時より「もっと☆デレステNIGHT」が放送されます。

番組の出演者は以下の通り。

 

MC

出演者

コーナー出演

 

早見さんのシンデレラ関連番組への出演は本当に貴重。こいかぜ再録時のデレパ以来ですね。

生放送となるとほとんど初めてに近いんじゃないでしょうか。多分デレラジにも出演が無いはず。

CDの発売がお盆と被っていることもあるでしょうけど、発売日から大きくずれているのは早見さんのスケジュールとの兼ね合いもあったと思います。

私はタイムシフトになるとは思いますが、この貴重な機会を楽しみにしています。