カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「FLY ME TO THE MOON」の試聴動画&5th幕張公演のPVが公開!8月1日には通常放送に加えてデレパCD発売記念ニコ生も放送決定

ここのところ、ずっと暑い日が続いております。豪雨があったかと思えばこれですから、たまったものではありません。クーラーの利いた部屋に入ることにこの上無い喜びを感じます。

 

さて、昨日の日本コロムビアさんの定期更新について書いていきます。

 

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2018.07.20 News

 

まずはデレパ関連から。

8月1より発売予定のCD「CINDERELLA PARTY! でれぱ音頭  \ドンドンカッ/」より、高垣楓がカバーした「FLY ME TO THE MOON」の試聴動画が公開されています。

 


【楽曲試聴】「FLY ME TO THE MOON」(歌:高垣楓(CV:早見沙織 from CINDERELLA PARTY!)

 

おまけで初めて聴いた時にも思いましたが、バーの後ろで流れていそうですよね。そのカウンターに楓さんが座っていそうなイメージ。シングルカットのCDであれば、むしろその姿がジャケ写に選ばれそうです。

 

また、発売日当日の21時からはCD発売を記念したニコ生の放送も決定。

 

 

あの2人のことですし、楽しい放送になることは間違いナシ。さらに当日は通常放送も22時から放送されますので、デレパづくしの1時間半になるようです。

 

live.nicovideo.jp

 

 

CINDERELLA PARTY!  でれぱ音頭  \ドンドンカッ/

CINDERELLA PARTY! でれぱ音頭 \ドンドンカッ/

 

 

 

 

来週7月25日には5thライブツアー幕張公演のBDも発売予定。

そのPVが公開されました。

 


【幕張公演】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!

 

順調にPVの時間が伸びていってますね…。でも、この伸び方はあの時のツアーの盛り上がり方を思い起こさせるようでもあります。

幕張チューリップ、このメンバーいいですよね。麻夏さんの姿を映像で見られる喜び。やっぱりすぷふぇすもBD欲しい。印象的なシーンとしては、テクテクも外せません。あの3人での披露はホント良かった。

 

いよいよツアーBDも残り少なくなってきましたね。いやー、財布と心のせめぎあいがとんでもない期間です。