カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「Trinity Field」を表題曲としたSM第24弾が12月12日に発売決定!

週末、法事のために帰省して、これから帰ろうとしています。

懐かしい味にも会えましたし、なかなか良い時間を過ごせました。

 

前置きはこれくらいにして、先週の日本コロムビアさんの定期更新です。

 

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2018.11.23 News

 

今回は新CD情報が公開されましたね。

 

「Trinity Field」を表題曲としたSMシリーズ第24弾が12月12日に発売予定です。

現時点で収録内容と表題曲の試聴動画、そしてジャケットまで公開されています。

 


【楽曲試聴】「Trinity Field(M@STER VERSION)」(歌:渋谷凛、北条加蓮、神谷奈緒)

 

ジャケットではデレステと同様に加蓮がセンター。やっぱりこの3人の並びは良いですね。

 

収録内容について。

今回はソロの2曲目が収録されない代わりに、リミックスが3曲収録されます。

題しまして、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS "TO D@NCE TO" ADDITIONAL TRACKS」。昨夏に発売されたあのCDの番外編ってとこですね。

収録されるのは以下の3曲です。

  • 輝く世界の魔法 - Magical Step Forward Remix-
  • ゴキゲンParty Night -Dance!!!!!!!!!!!!!!! Remix-
  • Near to You -PicoPico D'n'B Remix-

もうSS3Aが遥か昔のことのようです。それだけメラドはすごかったなぁ。

 

 

 

さて、帰りついたらYouTubeで公開されたデレパのPVを見ますかね。第200回、プロローグから面白かったですので期待しています。