カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ススメ!シンデレラロード」開催!

 

本日15時より、イベント「ススメ!シンデレラロード」が開催されています。

今回は報酬として、斎藤洋子、水木聖來が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

イベントもすっかり夏って感じの雰囲気になってきましたね。

今回の洋子さんは特訓前後通して水着姿です。

特訓後は二十歳の4人組でシンクロナイズドスイミング。全員同じ年齢です。深い意味はありませんよ?

練習するとはいえ、未経験者には相当ハードルが高そうなジャンルですね。

シンデレラでプールと言えば櫂くんがいますけど、流石にここは専門外でしょう。さて、コミュではどうやってこの水上の芸術に取り組んでいくのか、楽しみです。

 

聖來さんはアッキーの姿がアレなことになっているこの1枚。

ここを下敷きに、凛も含めて犬の飼い主3名でのやりとりが描かれました。凛はこの2人と一緒でも年齢的な違和感を全く感じませんね。

コミュではそこから派生し、聖來さんと優さんがセクシーさをどう出していくのか考えることになっていきそうです。

洋子さんのルートも聖來さんのルートも劇場わいどで少し先を見ることができますけど、あの少しの描写だけで先のカオスが予想できます。聖來さんと一緒にお酒を飲みたい。

ノリ、ダイジ。

 

 

今回のイベントは7月19日の20時59分まで。

このイベントのたびにスシローへ行きたくなります。

 

 

 

 

 

 

余談。

ウォーターボーイズ」ってもう18年も前の映画なんですね…。