カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「シンデレラガール本田未央 リミテッドガチャ」開催! 「どんな時も仲間がいるから」

 

本日15時より、「シンデレラガール本田未央 リミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア[シンデレラガール]本田未央、レア高橋礼子が新たに登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190709194146j:image

 

ほとんどの時においてプロデューサーと2人の場面になる[シンデレラガール]。

一方で、その背景にはアイドル自身の出発点がテーマになっています。自分の始まりの地であったり、自分が大切にしているもの、そこへ立ち返ったものなんですね。

そして今回晴れてシンデレラガールに輝いた未央。

彼女の根幹にあるもの、それはソロ曲でも繰り返し登場する仲間や友情です。みんなに囲まれたお祝いパーティーは、本田未央が歩いてきて、そして積み上げてきた時間そのものでしょう。

 

普段は未央が今回のような企画を立ち上げて進めるので、なかなかサプライズは難しかったみたいです。そういえばデレステの「Happy New Yeah!」もかな子へのサプライズを未央が中心になって進めていたような。

元々天然気味だったり、隠し事が苦手だったりする子が多い事務所ですからね。劇場での卯月や茜ちゃんを筆頭に。

それでも、そんな彼女たちが未央のために作り上げたこの時間。込められた想いそのものが未央の心には響いたことでしょう。

 

生まれてから約6年半が経過した未央のソロ曲「ミツボシ☆☆★」。

歌に散りばめられた言葉の数々は今、さらに輝きを増しています。

改めてシンデレラガールおめでとう!



f:id:Mister-P:20190709194142j:image

 

もちろん特訓後はお城を舞台にしたドレス姿。今年はお城の入り口から階段に出たところかな?

1年に1人だけが見せることのできる晴れ姿。

きっと誰が着ても、そこにあるたくさんの想いがアクセサリーとなってアイドルを彩ることでしょう。

 

 

礼子さんの方は復刻のテーマと合わせ、お仕事衣装ですね。

レンチを持っている姿が不思議とよく似合う。ツナギに工具箱、そしてレンチはパーティーのイメージとは全く反対のはずなのですが、面白いものです。礼子さんの持つ野性味がそうさせるのでしょうか。

優雅さとは結構相反するものだとは思うのですが、それを両立させられるところが礼子さんの1つの魅力なのでしょう。

 

 

今回のガチャは7月18日の11時59分まで。

やっぱりこの姿を見ると思ってしまうんですよ。

いつかはあの子にこのドレスを…ってね。その日がくることを願い、私は今日も明日も明後日も、毎日コツコツ頑張ることにします。