カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

イベント「きゅん・きゅん・まっくす」が4月19日15時より開催決定!

「シンデレラキャラバン」開催中ですね。

総選挙のミッションも絡んできますし、普段の営業任せよりはLIVEもプレイしているんですけど、なかなか音葉さんがきてくれません。これはメダル交換コースかな。

 

その総選挙開催と同時に、本日は次回イベントの予告もありました。

 

 

次回イベントは「きゅん・きゅん・まっくす」。

予告には椎名法子と棟方愛海が登場しました。脳がとろける~。

曲が盛り上がるものですし、とってもかわいらしい。どんなMVになるんでしょうか。

 


【アイドルマスター】「きゅん・きゅん・まっくす」(歌:一ノ瀬志希、乙倉悠貴、椎名法子、前川みく、棟方愛海)

 

 

予告によれば、コミュではどうやら『きゅんきゅんするシチュエーション』をそれぞれで考えるみたいです。ちょっと志希の考えるこのシチュエーションがわからない。そこを特に注目したいと思います。

 

なんとなく今回のしんげきはデレステと展開を合わせるだろうなという気はしていました。これは来月に5月ED、再来月に6月EDとイベントが開催されそうです。CD発売のタイミングにもちょうど良いですもんね。

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS! きゅん・きゅん・まっくす
 

 

 

 

 

 

余談。

「O-Ku-Ri-Mo-No Sunday! 」がめっちゃかわいい。ついついリピート。

2人の合いの手の"ショーボーーン"が特にお気に入りで、そこだけでも何度でも聴きたい。

最後のところも綺麗ですよねぇ。聴いていて心地よい。

 

 

O-Ku-Ri-Mo-No Sunday! (M@STER VERSION)

O-Ku-Ri-Mo-No Sunday! (M@STER VERSION)