カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ススメ!シンデレラロード」開催!槙原志保と奥山沙織が登場

f:id:Mister-P:20190311162345j:image

 

本日15時より、イベント「ススメ!シンデレラロード」が開催されています。

今回は報酬に槙原志保、奥山沙織が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

先月のキャラバンでの亜里沙先生に続き、今回は志保ちゃんがデレステ発となるカードでの登場。今後はこの時期のイベントでも毎月新しい絵柄のカードが登場していきそうですね。

 

 

机に並ぶスイーツ軍団。どれも美味しそう。イチゴが好きな私としては右から2番目のパフェを食べてみたい。

パフェを前にした志保ちゃんの表情も幸せそう。スイーツ好きな人は甘味を前にこの表情をせずにはいられませんよね。

 

特訓後は菜帆と里美と春らしい衣装でステージへ。桜の花びらが舞い散る野外ステージ、風流かつ華やかです。今年も綺麗な桜を眺められたらいいな。

 

 

今回のイベントは3月17日の20時59分まで。

新規カードだとストーリーも下敷きから作るわけですし、今まで以上にどんなストーリーが展開されるのかわかりません。毎度毎度色々なアイドルが登場してくれますし、これからのストーリーも楽しみ。

 

 

 

余談。

週末から今日にかけて、めちゃくちゃマスプラをプレイしています。もう50回近く王令したんじゃないでしょうか。もしかしたら超えたかな?

目的はずばりジュエル。ちょうど今日がマスプラの切り替え日だったんですよね。キュートはあんまり回収していませんでしたし、今日だけで1000個ほど回収することができました。うましうまし。

マスプラ、プレイしていたら昔よりは上達している自分に気付けるんですけど、一方でどうしようもなく指が動かない自分の実力も痛感します。パッション期間は29レベルの曲までならスコアSにできたんですけどねぇ…。キュートはどうやっても花簪をスコアSにできません。あれは繰り返しても繋げられる気がしない。