カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR大沼くるみが登場!彼女のが見せる確かな成長

f:id:Mister-P:20190312150919j:image

 

本日15時のガシャ更新にて、SSR大沼くるみ、SR松本沙理奈が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 
f:id:Mister-P:20190312150929j:image

 

くるみちゃんとティッシュ、この組み合わせはすぐに1コマ劇場を思い浮かべた人も多いのではないでしょうか。かつては欲しいのにもらえなくてオロオロしていた女の子は、ティッシュをもらえて嬉しそうな笑顔を浮かべています。

両手で大事に持って見せてくれるその姿から、とっても喜んでいることが伝わってきて微笑ましい。

 

劇場わいどではたくさん持って帰ってきたティッシュの1つを莉嘉の提案でデコリ、褒められたことで感激の涙を。こちらの光景もとっても微笑ましいですけど、使い捨てのポケットティッシュだと大事過ぎて使えなくなっちゃいますよね。その使えなくなっちゃうとことまで含めて、くるみちゃんの心優しさが伝わってきます。

 


f:id:Mister-P:20190312150941j:image

 

特訓後はピンクでフリフリのかわいらしいドレス。プレゼント箱から、とびきりのスマイルを覗かせています。

くるみちゃんは結構リボンで印象が変わると思っています。+カードだとつけていない方が珍しいんじゃないでしょうか。ほとんどの特訓後ではリボンをつけていますし、女の子の変身としてとってもわかりやすい要素です。今回もピンクのリボンが衣装と本人に良く似合います。

 

 

 

今回のピックアップ期間は3月15日の14時59分まで。

本日15時までの限定、私の結果はお察しください。また1年後、沖縄に迎えにいきます。