カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ひたむきウィッシュ カウントアップガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20190215131326j:image

 

本日12時より、「ひたむきウィッシュ カウントアップガチャ」が開催されています。

今回はSレアナターリア、レア池袋晶葉が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190215131335j:image

 

お仕事の後に、ナターリアをお寿司へと連れていく約束をしたプロデューサー。お店の外見的に、100円ではなさそう。

こんなに嬉しそうな表情をしてくれるなら、何度だって連れていきたくなりそうです。ナタって、回転寿司だと何皿くらい食べるんでしょうね。

劇場では、悪いお友達から色々と吹き込まれています。改めて色々な人がいるなぁ…。

Pチャンって書くと、ついついみくにゃんに呼ばれている気分。

 


f:id:Mister-P:20190215131347j:image

 

特訓後は得意のダンスのお仕事。この後に寿司を食べに行ったのかな?体もたくさん動かしたでしょうし、この後食べる好物が美味しくないわけがない。

ダンス、それに南国風の衣装と、パーソナルにベストマッチなお仕事。ナタは14歳なのにこの表情をできるのがずるいですよ。

 

 

博士が持っているのはダンベル…らしきロボですよね。見ただけでは仕掛けや昨日はわかりません。

それはそれとして、白衣の下の私服がかわいい。これは前から見た姿ですけど、後ろ側で白衣から伸びる脚を見たい。

 

 

今回のガチャは2月20日の11時59分まで。

80ptのところにあるぷち衣装って、寿司桶ですよね。

色々なものがある小物ですが、トップクラスに管理が大変そうです。