カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

イベント「スパイスパラダイス」が1月21日15時から開催決定!1月22日はカレーの日

ほんのちょっとだけ早いですが、「ススメ!シンデレラロード」お疲れ様です。

スシローの時は大抵、前半は営業でチケットを集めまくり、最終盤でチケット解放&課題クリアで2枚とも確保する傾向にあります。

特に今回は直前までたくさんデレステしてましたからね。ちょっと休憩といった気分で、シャンシャンする時間は相当短かったと思います。

でも、千佳ちゃんも七海ちゃんもしっかり確保。自分の中の最低ラインはしっかりクリアできました。

 

 

さて、イベント予告についてです。

 

 

1月21日15時より、イベント「スパイスパラダイス」の開催が予告されました。

予告には高森藍子日野茜が登場。

「スパイスパラダイス」と言えば、思い出されるのはもちろんコラボのアレ。

現在は特設ページも閉じられ、公式でもあのPVは見られなくなっていますが、やっぱり耳には冒頭の"日清カレーメシ~"というフレーズが残っています。ライブでも何度も聴きましたしね。

あちらでは楽曲名に~カレーメシver.~がついていましたが、こちらにはナシ。ということは、また違うバージョンみたいです。冒頭のアレが聴けないのはちょっと残念かも。

ただ、バージョン違いというのはそれだけで楽しみです。どのくらい違ってくるんでしょうか。デレステでも新たなMVが見られるということでもありますし、こちらにも期待。

 

 

日清さん、来年もどうかよろしくお願いします。

コラボパッケージも楽しみですし、またライブでカレーメシって叫びたいです。

 

 

 

日清食品 日清カレーメシ ビーフ 107g×6個

日清食品 日清カレーメシ ビーフ 107g×6個

 

 

 

 

 

 

 

藍子ちゃんのために2000位まで走りたい気持ちもありますが、現実的に考えて月に2回走るのは消費と消耗がきつすぎる。

今回は大人しくのんびりいこうと思います。