カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラフェスが6月30日12時からと予告

f:id:Mister-P:20180629172957j:image

 

本日、明日の12時より「シンデレラフェス」の開催告知が公式Twitterより出されました。

 

 

前々回の追加が志希、そして前回が蘭子ということで、今回はパッションから新フェス限の登場が濃厚ですね。

多くの方の予想に上がっているのは藍子ちゃん。2周目のSSRからもかなり時間が空いていますし、私も最有力候補は藍子ちゃんだと考えています。

 

ちょうど藍子ちゃんが背景にいた美穂の限定をねらった時以来ジュエルは貯めていましたが、今回藍子ちゃんが登場するようなら回そうと思います。貯めている期間もそんなに長くありませんし、そこまで回せるわけじゃありませんけどね。

 

 

はてさて誰が登場するのやら。

答えは明日の12時待ちです。イベント同様にガシャも12時の更新ですので、15時と間違えないようお気をつけを。