カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

山紫水明によるイベント「Sunshine See May」が11月19日15時より開催決定!

「ススメ!シンデレラロード」お疲れ様でした。

私は期間前半のサボり具合を後半に何とかリカバリー。終了1時間前にライラさんを確保しました。営業って偉大ですね。

 

さて、本日の15時には次回イベントの予告もありました。

 

 

先日メットライフドームにて告知された、「山紫水明」の2人によるイベントが予告されています。

曲名は「Sunshine See May」。

完全な一致ではありませんが、ユニット名に被せた曲名みたいですね。曲名が発表される前は穏やかで和風な曲を想像していたのですが、この曲名だと明るめの曲調になっていそう。

さて、実際はどんな曲になっているんでしょうか。

イベントの開催は11月19日の15時よりです。

 

今思えばの話ですが、フェス限で2人が一緒に映っていたのはフラグだったのかもしれませんね。

今回は2人での"形"というものが問われそうですので、どんな答えが用意されているのか楽しみにしたいと思います。

 

0810-mister-p.hatenablog.com

 

 

デレステの週末はのんびりですね。

代わりにフェスを頑張らないと。