カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「Lunatic Show ~For SS3A rearrange Mix~」の試聴が開始!「アンデッド・ダンスロック」が各サイトで配信スタート!

11月に入り、もう気温が上がることはそうそうないだろうなという日々が続いています。あんまり変動されるのもアレですが、これから寒くなっていくことを思うとテンションが…。

その影響か、先週から喉の調子がおかしく、日によっては頭痛や鼻水がひどい時も。端的に言えば風邪気味です。できるだけ部屋では温かくしておかないと…。

 

そんな日常の話はさておき、先週の日本コロムビアさんお定期更新について書いていきます。

 

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2018.11.02 News

 

まずは試聴の開始から。

11月21日に発売予定SM第23弾「Twin☆くるっ★テール」に収録予定の「Lunatic Show ~For SS3A rearrange Mix~」の試聴動画が公開されています。

 


【楽曲試聴】「Lunatic Show~For SS3A rearrange Mix~」(歌:喜多見柚、村上巴)

 

何度聴いてもリズム感と2人の声の重なりが気持ちいいですね。

原曲の「叫ぶ!」って感じもいいですし、こちらの調和のとれた感じもいい。こういった違いを楽しめるのがリアレンジの醍醐味です。

 

 

 

 

また、こちらの更新では触れられていませんでしたが、今回もCD発売記念ニコ生の放送が決定しています。

放送は11月15日の20時より。

出演者は以下の方々です。

コーナー出演

今回は構成が結構特殊になりました。しかもアイドルは全員パッション。ここまで一色に染まる放送も珍しいですね。

姉妹が揃うスタジオも3人とは思えないパワフルさになりそうですし、コーナーの方もゆるーい雰囲気になりそう。

 

 

 

昨日からは、先日デレステでイベント曲になった「アンデッド・ダンスロック」の配信がスタート。

メラドでの披露に備えて、早めにフルを聴いておきたいところ。ライブももう来週に迫ってきました!楽しみ。

 

 

アンデッド・ダンスロック (M@STER VERSION)

アンデッド・ダンスロック (M@STER VERSION)