カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

プリロールよりシンデレラガールズのクリスマススイーツ2018が登場!

 

プリロールさんより、シンデレラガールズのクリスマススイーツが登場しました。

今回は一ノ瀬志希北条加蓮城ヶ崎美嘉仕様のケーキそれぞれ一種と、白菊ほたる、榊原里美、桐生つかさ、成宮結愛、相葉夕美、ナターリアの6人が描かれたマカロンです。

どちらにもオリジナルステッカーが付属。既存絵ではありますが、ここでしか手に入らないグッズになっています。

サイズによって料金が変わってきますが、ケーキは3,240円から、マカロンは2,160円です。なお、ケーキは11月11日の注文分までは早期ご予約割が適用され、5%オフでの購入が可能。ご購入をお考えの方はお早めに。

 

 

自分が知っている限りだと、もう3年連続での登場ですね。あの時のクリスマス以来、バレンタインとクリスマスは毎年プリロールさんからスイーツが販売されています。私も何度か購入しました。

季節の行事は毎年絵柄が増えるため、こちらに採用されるにあたって、ケーキはネタ切れになることがまずないですよね。マカロンの方はこちらが6人に対して、毎年増えるのが4人なのでちょっとペースが怪しくはありますけど。

 

こんなことを考えながら、クリスマスのSレアを思い出していたのですが、ふと気づいたことがあります。

うちの担当、まだ2人もクリスマスに登場していないぞ。奏と凛のサンタ衣装見たいんですが。どちらも登場が夏だったため、今月末のガチャで来るかは微妙なところ。こない可能性の方が高い気がします。でも今月の一番てはクール濃厚か…。ちょうど5ヶ月の凛は無いとも言い切れないかも。

 

サンタコス、いいですよね…。凛と奏のサンタ姿が見たいなぁ…。まだかなぁ…。