カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アンビシャスティーン リミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180822185726j:image

 

本日15時より、「アンビシャスティーン リミテッドガチャ」が開催されています。

今回は新たにSレア的場梨沙、レア望月聖が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180822185735j:image

 

3月末の学園ガチャが復刻ということで、それに合わせて学生服です。

梨沙はウラ番だった美波の妹で初等部の子という設定。姉の敵討ちにやってきました。

なんか随所にロリロリしさを感じる今回の衣装。実に好み。

丸い大きな帽子…ヒラヒラしたリボン…膨らんだ袖口…善き善き。やっぱツインテールもいいですよね。梨沙と言えばコレですよ。コレが小学生らしさを増してくれてる。

 


f:id:Mister-P:20180822185745j:image

 

こっちは高等部のお姉ちゃんたちに誘われてちょっと年上なコーデ。この雰囲気は美嘉っぽさを感じます。美嘉っぽさと言うかギャルっぽさと言うべきか。

上で少し触れた敵討ちの件ですが、この高等部のお姉ちゃんたちのペースに乗せられ、結局いいように遊ばれてしまいました。番長にサイキック被弾。演技の上とはいえ、ノリノリな泰葉パイセンいいですよね。

 

 

今回のガチャは8月30日の22時59分まで。

 

先日のU149イベ放送楽しかったですね。

そこで晴役の小市さんもおっしゃってましたが、現在まだ声がちょっと聞こえづらい子達もこれからみんなよりはっきりと聞こえるようになればいいなと私も思っています。

こういうことだけ言って何もしない人間が私というPではありますが、第3芸能課全員が自分達の曲を歌って踊る日を待ち望んでいることは私の確かな想いです。