カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

イベント「クレイジークレイジー」開催!イノタクサウンド炸裂

f:id:Mister-P:20180819175100j:image

 

本日15時より、イベント「クレイジークレイジー」が開催されています。

今回はレイジー・レイジーの新曲がイベント曲に。もちろん報酬も宮本フレデリカ一ノ瀬志希の2人となっています。担当の方々、頑張ってください。

 

 

「クレイジークレイジー」は「Hotel Moonside」「Radio Happy」などでおなじみのTaku Inoue氏が手掛けた楽曲。名義がBNSIになっているということは、フリーになる前のお仕事ということかな?とんでもない置き土産でした。

サウンドの選び方がまさにイノタクさん感じがしますね。小気味よい、それでいて綺麗に流れていく。「さよならアンドロメダ」やTO D@NSE TOでも電子音が心地よかった記憶。今後フリーの中でもたくさんそのサウンドそシンデレラガールズでも聴かせて欲しいです。

 

さて、イベントコミュ。

こちらではオープニングから早速フリーダムな2人が大暴れ。誰ですか最初に喋っていた礼儀正しい方々は。そして桃華はお疲れさん。

第1話では早速奏も出て来るみたいですし、どんなやりとりを見せてくれるのか楽しみにしています。

 

譜面とMVについて。

譜面は初見殺し。というか初見で戸惑わせる狙いがあるような気がします。マスターはともかく、マスプラは親指だと相当忙しく行き来しないとあの横移動に追いつかなそうです。

MVはもうホントMV。

このオシャレ感は私には到底作り出せない世界です。眺めているだけでその世界にもっていかれます。マンションの1室というシチュエーションも不思議な背徳感アリ。

 

 

今回のイベントは8月27日の20時59分まで。

このイベントの終盤までは時間があまりとれそうにありませんが、営業を駆使しつつ、報酬を両方確保するために頑張りたいと思います。