カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

レイジー・レイジーの新曲「クレイジークレイジー」イベントが8月19日15時より開催予告!

 

本日15時、次回イベントの予告がなされました。

次回イベントは「クレイジークレイジー」。宮本フレデリカ一ノ瀬志希によるユニット「レイジー・レイジー」の新曲です。

担当の方々、おめでとうございます。

 

この2人の曲だけに、まさにクレイジーな予感しかしません。曲名がピッタリすぎて何も言うことがない。強いて言えば、どれだけ想像不可能なものになるかすら想像できない。

案外、マジメなコミュになったらそれはそれで面白い。

 

予告も既にカオスです。

デレステ内の予告1、予告2、そしてTwitterの告知で全て全然違う内容が予告されています。理解は諦めた方が良さそうです。

ただ、その中で気になるのは「魅惑の奏」の記述。まさかうちの担当も巻き込まれるのでしょうか。この予告をどこまで信じていいのかわかりませんけど、桃華共々名前が出ているのであれば登場には期待しています。

 

 

そんなこちらのイベントは8月19日の15時より開催予定。

首をながーくして待っています。