カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

喜多日菜子のCVが深川芹亜さんに決定!

 

本日12時から開催されているガチャにて、喜多日菜子が初めてボイス付きで登場しました。

担当の方々、おめでとうございます!

 

 

担当される声優さんはアクセルワン所属の深川芹亜さんです。

所属事務所のページとご本人のTwitterは下からどうぞ。

 

test.axl-one.com

twitter.com

 

今回のボイス実装についてのご本人の反応はこちら。

こういった言葉はどんな形であれ嬉しい。

 

 

ameblo.jp

 

ちひろさんからの告知にもある通り、思い出エピソード前半にて誰でもその声を聴くことができますので、是非一度自分の耳でお確かめください。

 

事務所のページにあるサンプルボイスでは結構ハキハキとした印象を与えるセリフが多いですけど、今回声を当てている日菜子は方向性が大きく違います。

日菜子の声ではサンプルと違って、むふふな妄想部分の時と、マジメな話をしている時のテンションが結構違いますね。一度妄想から離れた時の声にはかなりの幼さを感じましたが、その後の落ち着いた声は日菜子にピッタリだったと思います。

個人的にはむふふの部分と、マジメな話をしている部分の声が好き。

 

今回声をあてることになった深川さんについての私の事前認識。

声や演技は今回初めて触れましたが、FIVE STARSのMCを務めていることや、他の声優さんの話に出てきたこともあり、お名前は存じていました。

多くのコンテンツにおいて声を担当し、現在売り出し中の若手の方という印象を持っています。

これからもっともっと日菜子の声を自分のものにしていく過程が楽しみです。これからどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

これで第7回総選挙でボイスが確定したアイドルは南条光を残すのみ。

今月末、あるいは今月中にその声を聞くタイミングがくるのでしょうか。

楽しみにしています。