カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

今月の注目のアイドルが発表!お姉ちゃん?

ロワお疲れ様でした。いよいよ今月も残り24時間を切ろうとしております。

そんな時にいつも発表されるのが今月の注目のアイドル。本日公開されたシルエットを確認しましょう。


f:id:Mister-P:20180730230932j:image

 

初見、髪を結った楓さんかと思いましたが、そのお方は現行ガチャで登場中。

結っているのでなければ、ポニテっぽく見えます。そしてローテーションは未央、志希、凛と続いたのでおそらくパッション。期間的に、前回の登場が12月末の美嘉が一番の候補なんじゃないかなと思います。

仮に美嘉だった場合、ガチャ産の水着がこれで2枚目。先月の凛も2枚目の水着でしたし、ケースは違えど2枚目の水着は十分にありうると思いますよ。これが浴衣だったとしても美嘉は浴衣のカードも既にありますし、前回の登場が振袖だったので系統がほとんど一緒になるんですよね。やっぱり水着美嘉かなぁ。あるいはほかのアイドルの可能性もあるのかな?

 

今月からはそろそろ総選挙で声がついた3人も登場しはじめるかもしれません。パッション枠がすでに決まっているのであれば、クールの茄子さんが来る可能性はあるかも。

明日は月末、忙しい日になりそうです。個人的にはもう1つやりたいこともあるんで、そっちもやりとげたい。